みなさまいつもありがとうございます。
オーナー様サイトが無事にオープンしました~っ
表の公式ホームページと、またちょっとテイストを変えつつ、
限定だからこそできることを充実させていきたいと思います。
双方向のコミュニケーションができたら良いなと考えています。
登録のところ、
なかなか児童のメール配信などわかりにくいことも多かったと思いますが、大丈夫でしたか?
キクザワユーザーの方から登録の通知が入るたびに、嬉しい気持ちになっています。
こんな取り組みも載せてほしいなどリクエストもあれば
どしどし
お寄せください!
ネットショップも
可愛い雑貨を仕入れたいなと思って動いてます^^
(ガーデニング用品なんかも良いかもしれないですよね。)
何か気づくことやリクエストがありましたら、聴かせてください♪(喜びます~)
これからもどうぞよろしくおねがいします
さくまより