1. HOME
  2. キクザワ ブログ
  3. アメーバブログ(社員ブログ)を更新しました

キクザワについて

ご挨拶会社概要社屋案内スタッフ紹介キクザワ ブログ

アメーバブログ(社員ブログ)を更新しました

2022年05月20日

こんにちは♪
気持ちの伝わる広報さくまです。
いつも大変お世話になりありがとうございます♪

ホームページもリニューアルし、
補助金申請も完了し、
ようやく、ようやく、ようやく!!
ちょっとずつやりたかった仕事に手を付けることが出来るようになってきましたぁ~!!

amebloも更新できましたのでお知らせですー。
久々のつぶやきブログ(笑)
よければ遊びに来てくださいね。

Instagramも
専務がこれまで運用してくれててちょっと忙しくなってきたので、できる所は私の方でお手伝いしています。
リールやストーリーズの使い方を学習し、少しずつ更新中です~^^
(※でも、間違えてリンクスタンプ貼り忘れて消したりとか・・・ちょいちょいまだ不慣れでミスがあります・・・)

Instagramはキクザワオーナーのみなさまとも
双方向のコミュニケーションが取れたら嬉しいなと思っていて。
フォローバックしたかったり、
「いいね」もお返ししたい(・・・いつもありがとうございます!!)ので、
もしキクザワのOBの方で、会社をフォローしてくださってる方がいらっしゃったら、ぜひぜひお知らせ下さいね。

「#キクザワの家」でハッシュタグつけてくださると見つけやすいかもです。
(タグ付けしていただいても大丈夫ですよ~♪)
専務からお預かりしているので、大切に育くんでいきたいです。。。

+++————————————————————————+++
キクザワInstagram
@kikuzawa_style
+++————————————————————————+++

春は体調もココロも不安定になることが多かったり
寒かったり暑かったりで落ち着かない日もあるかもですが、
一歩一歩行きましょうね。