1. HOME
  2. キクザワ ブログ
  3. 花のまち恵庭が好き!もうすぐガーデンフェスタ開催ですね

キクザワについて

ご挨拶会社概要社屋案内スタッフ紹介キクザワ ブログ

花のまち恵庭が好き!もうすぐガーデンフェスタ開催ですね

2022年06月03日

みなさまこんにちは。
いつもありがとうございます。

運動会が明日という地域も多いかもしれませんね。
恵庭市は明日の地域が多いと聞きました。北広島や札幌もそうですよね。

私事ですが
スタッフさくまも
明日は娘の運動会・・・!!
お弁当がないのでラクちんなんですが日焼け止めは買っていかないとです!

さてさて、
恵庭も日差しが心地良く、あちこちの花が美しい季節になりましたね。
街路樹の根元や
道の駅の周辺などなど 恵庭は本当に街並みがキレイ。
この季節は本当に
良い街だなと再確認させてもらえます。

そんなことをスタッフamebloで更新しましたので
よければ遊びに来てくださいね♪
バナークリックでジャンプできます

スタッフさくまでした。
お付き合いくださりありがとうございました♪