キクザワツーリング部の週末♪
風になる キクザワ社員の週末
一昨年くらいからの趣味ですが キクザワ一部社員の間でバイクが大・流・行・・・!!! 週末には何人かで集まってツーリングに行ったりすることが多いらしいのです。 そんなキクザワツーリング部 今のところのメンバーは 工事部大工さんたち (まさ・しょーた・中尾・おっくん・りょう・ふじさん・かじた(父)・きょうや) 社長 相互建材工業のひろしさん 恵友電設の大地さん (ひさよさんは最近乗るのだろうか?昔は一緒にツーリングしていたらしい!めちゃカッコイイ!!) こんなメンバーで、 なんと先週、はるばる稚内まで・・・!!!! どうやら風になってきたようです。
当初不安げだった社長
「稚内……。稚内かぁ…(遠い目)」
「いや~、心配だ…もう若くないし…」
「信号待ちの時に足ガタガタになって転倒するんじゃないか…」
事務所にいる時にはこんな(※社長にしてはかなり珍しい)気弱な発言も見られたので、ちょっとだけ心配していましたが、
出発してしまえば、かなり楽しかったみたいで
「今留萌だよー!」
「無事宿泊先につきました」
そんな元気な連絡と一緒に
事務所宛にたくさんの写真が送られてきていました~
あっという間に わっかなーーーい
わー!!!
皆の笑顔がめちゃいい感じ♪
しょうたくんが夜にバーベキューの写真も送ってきてくれました。
めっちゃおいしそう…。
宿泊は、稚内のレッドバロンさんに小屋があるという事でそこで一泊(そんな素敵な施設があるのですねー!!)。
翌日、無事に恵庭に帰ってきました~。
社員で共通の趣味を楽しむ♪ そんな時間、ステキですね^^♪
みんな楽しかったみたいで良かったぁ
キクザワツーリング部、またの活動もあるのかな…?
また素材もらえることを楽しみにしてます♪
CONTACT FORM
性能とデザインの家づくり、まずは資料請求