1. HOME
  2. キクザワ ブログ
  3. アメブロスタッフブログ更新のお知らせ|理容ノ高田 体験レポート♪

キクザワについて

ご挨拶会社概要社屋案内スタッフ紹介キクザワ ブログ

アメブロスタッフブログ更新のお知らせ|理容ノ高田 体験レポート♪

2024年02月29日

こんにちは。
4年ぶりの2月29日という事でちょっと特別感のある今日ですね♪ ←えっ?私だけ?(笑)

amebaで連載中のスタッフブログを更新しましたので、お知らせです。

理容室をオープンしたお客さんのところに
YOURSTORYの取材に行かせていただいたのですが、
お話を聞いているうちに、
ワクワクっ 予約&体験してきちゃいました!
そんな体験レポートをやっとブログに書きましたーっっ

人生初の理容室が最高すぎた話!「理容ノ高田」体験レポート|栗沢 岩見沢 江別:理容室

アメブロ
↑バナークリックで 掲載ページにジャンプできます♪

「理容ノ高田」さま
南幌から栗沢岩見沢に抜ける国道沿いにある、木外壁の一棟です♪ 
ブログ読んでいただけると私のテンションの高さが伝わるかも!(笑)
感動が少しでも伝わると嬉しいです
ぜひご贔屓に^^

※4/16追記  
邸別事例YOURSTORY に、高田様のインタビューを掲載しました。(以下のバナーよりジャンプできます)
こちらも併せてご覧ください

明日から三月^^ 春までもう少し!!
体調に気を付けながら、お過ごしくださいね。