こんにちは♪
このトピックは、設備に関わらずお住まいに関する素朴な疑問を、オーナー様同士みんなで解決しあえるコーナーです。
住まい手の視点から「我が家はこんな風に使ってるよ~!」「こんな工夫をしてみたら、良かった!」というアドバイスや報告でもOKですし
メンテに関わらず、庭づくりやDIYについてなどなど、家に関する交流掲示板としてお使いくださいね。
他の方の投稿を見て、アドバイスがありましたらトピックにご返信ください^^
※数日様子を見て、他オーナー様からの回答がなかったり、キクザワからのおススメ方法がある場合には私たちも書き込みさせていただきます。