VOICE 「木のぬくもりがとても心地よく、快適です!」ー北広島市N.M様 2025年08月28日現在 Q. おすまいへの想い、現在の住まい方や私達へのメッセージ等、ご自由にお願いします♪ A. 木のぬくもりがとても心地よく落ち着いた時間を過ごしています。 夏は涼しく、冬は暖かく快適です! キクザワより N.M様 アンケートのご回答ありがとうございます。 木の心地よさや快適さを感じていただけて、本当にうれしいです。 これからも季節を問わず、ゆったりとした時間を楽しんでいただけますように。 一覧へ戻る
2025年08月28日現在 Q. おすまいへの想い、現在の住まい方や私達へのメッセージ等、ご自由にお願いします♪ A. 木のぬくもりがとても心地よく落ち着いた時間を過ごしています。 夏は涼しく、冬は暖かく快適です! キクザワより N.M様 アンケートのご回答ありがとうございます。 木の心地よさや快適さを感じていただけて、本当にうれしいです。 これからも季節を問わず、ゆったりとした時間を楽しんでいただけますように。 一覧へ戻る