お問合わせ 見学会予約 LINE
キクザワの家づくり・住宅建築・リフォーム

VOICE

家にいる時間が長い分、自分の家の住みよさを再認識しています。ー恵庭市Y.S様

2026年07月27日現在

Q. おすまいへの想い、現在の住まい方や私達へのメッセージ等、ご自由にお願いします♪
A. 家を建ててちょうど5年が経ちます。
新築戸建てを検討していた頃、いくつかの住宅メーカーの話を聞きましたが、キクザワさんは「絶対にこれにしたほうがいい!」という進め方ではなく、
メリットデメリットともに説明した方で私たちが良いと思ったものを選択させてくれました。
家を建てて終わりではなく、住んでからも私たちの相談にアドバイス対応していただき、
キクザワさんで家を建てて本当に良かったと思っています。

コロナ禍でおうち時間が増えましたが、家の居心地が良く子供たちものびのびしています。

特に1階の和室スペースはリビングやキッチンからも様子が分かり、最近は長女が始めたピアノも置いたので、和室から聞こえるピアノの音で穏やかな気持ちになっています。

家にいる時間・家族といる時間が長い今、改めて自分の家の住み良さを再認識しています。
いつも本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
Q. 入居後、キクザワのHPやブログを見る機会はありますか?
A. 家のメンテナンス情報や効率的な暖房の使い方など豆知識も含めて教えていただけるとうれしいです。
最近は電気・ガスの光熱費が高くなっているので少しでも節約したいと思っています。
キクザワより
S様
いつもありがとうございます。あたたかいメッセージをいただき、嬉しく思っております。
アンケートを拝見しながら、娘さんがピアノの練習をして、奥様が料理をされて…という光景が目に浮かぶようでほっこりしました。
ご家族の仲が良いS様邸 お子さんたちの笑顔にも、いつも元気をいただいています。
今後の光熱費の節約術なども、私たちも情報収集しながら、有益なニュースがあれば、共有させていただきますね!

気になることがありましたら、これからも、遠慮なくお知らせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

CONTACT US

お問い合わせ・資料請求

キクザワの家づくりについてのお問い合わせ・資料請求はこちらから。
モデルハウスや見学会予約、各種イベントなども、
お電話もしくはメールフォームでお問い合わせを受け付けております。

0123-32-2440 [受付時間] 08:30〜17:30(※12:00〜13:00昼休憩)