1. HOME
  2. ニュース
  3. IEZOWORK (イエゾワーク) 特集記事にインタビューが掲載されました

ニュース

IEZOWORK (イエゾワーク) 特集記事にインタビューが掲載されました

2024年03月18日

こんにちは。
進級進学のおめでたいニュースが多い今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてっ
先週 3月15日
北海道住宅通信社様の運営している、北海道の家づくりに焦点を当てた建築就活サイト「IEZOWORK」(イエゾワーク)が公開されました。

建築業界にとって、将来の担い手となる人材を確保していく事はとても重要ですが、
仕事が厳しいのではないか?と職業選択の時には敬遠されがちでもあります。(実際やってみると達成感もあり、技術を試せる仕事なのですが…)
そんな現状を変えていくためにも、
IEZOWORKでは、北海道の住宅に関わる新聞社ならではの情報網を活かし、北海道の建設業界と北海道の発展に貢献することを目的として、
就職についてだけではなく 北海道の家づくりに関するニュースや地方自治体と協力したコンテンツについても拡充するポータルサイトとして設立されました。

こちらのサイトに弊社キクザワも情報を掲載していただいており、
IEZOWORK紹介特集記事 北海道住宅通信第806号 6面に
「掲載企業の声」の一社として代表の菊澤がインタビューを受けた内容が掲載されましたので、お知らせいたします。


代表のインタビュー記事


掲載事例としても載せていただきました。

家(イエ)×蝦夷(エゾ)×仕事!!
北海道の家づくり、業界全体としてどんどん盛り上がっていくと良いですよね。すごく素敵な取り組み、応援しています。
取り上げていただきましてありがとうございました。

IEZOWORKはこちらバナーから↑ジャンプできますよ。 ぜひ一度、覗いてみて下さいね♪