1. HOME
  2. ニュース
  3. 3月16・17日 春の内覧会のお知らせー恵庭市恵み野

ニュース

3月16・17日 春の内覧会のお知らせー恵庭市恵み野

2024年03月09日

こんにちは。
今日は3月9日ということで、卒業シーズンの歌も多く聞かれる季節となりましたね。
進級進学に向けて、動き始める時期ですね。

さてっ
今日は内覧会のお知らせです。

お客様のご厚意でこの度、内覧会が開催できる運びとなりましたのでおしらせ致します。

「恵み野庭の、めぐむいえ。」

日時:3月16日(土)17日(日) 10:00~16:00
場所:恵庭市恵み野(詳細は個別にお知らせします)

木の格子天井や無垢材を使い、ナチュラルでありながら真鍮のインテリアを組み合わせた事で高級感も感じられる一棟です。
屋根に12.46kwの大容量の太陽光も載り、光熱費の削減ができるのも嬉しい、子育て世帯に嬉しい工夫が一杯のZEHです。
高気密高断熱の室内環境や、実際の設備、間取りが確認できるチャンスです。
住まいづくりの参考に、遊びにいらっしゃいませんか?

☆内覧会予約専用ページから、カレンダーをクリックしてご希望の時間にご予約下さい。

☆希望の時間が満員の場合や夕方以降も、案内可能な場合がございます。お問合せフォームかお電話にてご相談ください。

☆ご予約なしでもご覧いただけますが、個人情報保護の観点より住所は個別にお知らせしています。予約なしで見学ご希望のお客様は、0123-32-2440でご確認下さい。

ご予約は↑バナークリックでどうぞ。
ご予約・ご来場をお待ちしております♪