1. HOME
  2. ニュース
  3. YouTube更新しました!「キクザワ 家づくりの学校」社長チャンネル

ニュース

YouTube更新しました!「キクザワ 家づくりの学校」社長チャンネル

2022年12月17日

こんばんは。
いつもありがとうございます。

久しぶりの社長チャンネル YouTube更新のお知らせです~っ
ルームツアーと社長の家づくり情報を切り分けてみてからはじめての『新作』になるかとおもいます♪

社長の家づくりの知識についての情報発信チャンネル「キクザワ 家づくりの学校」
(↑ 製作さくま談: ※先々週 わかりやすさを考えてタイトルを変えました。 混乱させてしまった方がいたら申し訳ありませんっ
社長のお話『教科書のようだな』と感じたことがあって、親しみやすく家づくりについて学べる『学校』としてみました。)

今回のテーマは「家づくりを成功させるコツ!」
カタログを見ても、話を聞いても、どこのハウスメーカーも良い事ばかり書いてあり結局どこがいいの?と迷子になっている方や、家の住宅性能について興味がある方へオススメ。
迷った時は、ココをチェック!というポイントをお伝えしています。

もう住まいづくりが終わられた方も
良ければこれからの未来を見据えたおうちづくりの知識として、ご覧いただけたら嬉しいです。


↑バナークリックで、YouTubeにジャンプできますよ

このチャンネルでは、
みなさまから「社長にこんなことを話してほしい!」というリクエストも受付中です。
コメントいただけると社長 & 製作のさくまが喜びますので、ぜひお気軽にコメントをお寄せくださいね。