1. HOME
  2. ニュース
  3. iezoom に弊社物件が掲載されました♪ 恵庭市 オフグリッド住宅(+高気密高断熱)

ニュース

iezoom に弊社物件が掲載されました♪ 恵庭市 オフグリッド住宅(+高気密高断熱)

2022年11月21日

こんにちは。
12月に近づき、早くもラジオからクリスマスソングが流れる季節となってまいりましたね。

さて、本日 北海道住宅新聞社さまが、日頃の住宅業界への取材を元に優れたハウスメーカー・工務店を紹介するサイトiezoom にて 取材記事が一本掲載になりましたので、お知らせします。

空間の「余白を楽しむ」片流れ屋根のオフグリッドな家 恵庭市Kさん/キクザワ (2022.11.21.)

先月までモデルハウスとしてお借りしていたモデルハウス「幸せのうつわ」の記事となっております。

断熱・気密等の住宅性能にしっかりこだわった、数字からもしっかり根拠を提示できる高気密高断熱住宅で、住んだ後の光熱費(ランニングコスト)を抑えていけるように考えられた一棟…。
家で過ごす時間が長くなった昨今だからこそ、
家族みんながそれぞれにそれぞれの暮らしを心地よく過ごせる空間づくりが何より大切だと考えた
そんなお施主様の想いとキクザワの家づくりのこだわりが感じられる記事に仕上がっています。

ぜひご覧くださいね♪

動画で確認できる物件のイメージムービーはこちら

動画・iezoom記事 写真撮影/ studio9様

友だち追加
こちら↑ ボタンを押すとLINEが開きます。よろしければ、お友達登録していただけると嬉しいです!