1. HOME
  2. ニュース
  3. 株式会社キクザワ LINE公式アカウントが出来ました♪

ニュース

株式会社キクザワ LINE公式アカウントが出来ました♪

2022年11月18日

こんにちは。
雪もちらつく季節になってまいりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか、
風邪などひかぬよう、お気をつけてお過ごしくださいませ。

さてっ
以前にお客様からもご要望をいただいておりました。
LINE公式アカウント。
ニュースの配信や、店舗情報などもさらりとみられて便利ですよね。
そんな声に背中を押され、
(株)キクザワでもこの度、LINE公式アカウントを作りました。

主に ホームページと並行しながら
キクザワのニュース(内覧会情報からお住まいになった後のメンテナンス情報までと、新築ご検討中の方から入居後の方まで幅広い配信内容になってしまうかと思いますが)
メンテナンス情報、お住まいの豆知識などの情報 を
発信していけたらと思っています。

今のところ、バナーメニューには
・HPへのリンク
・緊急時のお問い合わせ先一覧(キクザワ休業日や営業時間終了後に緊急の異常が起こった時の連絡先。ボタン一つで発信できるよう設定してあります^^)
・各種SNSへのリンク(バナーメニューに載せきれないものをリンクページで掲載。※更新頻度が遅いものもあり恐縮です…。)
・お問い合わせへのリンク
・内覧会情報(予約システムへジャンプ)
・OB専用ページへのリンク
こんなところを載せています。
ホームページは開かないけど、LINEだと見やすいという可能性もありますので、
このニュースはチェックしたいなと思う見出しが配信されたときにはぜひぜひ詳しく読んでいただけると嬉しいです。

※チャットには対応しておらず、現在、配信専用となっています。
(操作するスタッフの配置の問題で未対応物件が出てきてしまう可能性を考え、
メンテナンス等の受付はこれまでどおり、HPお問い合わせフォーム・もしくはお電話にて受付となります。)

今後リクエストに応じ、何かしらこのあたりも手を加えていく予定!!
まずは発信専用ですが、色々見ていただけると嬉しいです。

友だち追加
こちら↑ ボタンを押すとLINEが開きます。よろしければ、お友達登録していただけると嬉しいです!
(おそらく、LINEで「キクザワ」で検索かけていただくと公式アカウントに表示されるかと思います。試行錯誤で更新中です(笑))

これからも、オーナー様とお住まいご検討中の方に有益な情報を発信していきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

<ちなみに以下の語句には自動返信されます^^>
「営業時間」「定休日」
・営業時間、定休日を知りたい場合
「場所」「行き方」
・会社の住所を知りたい場合
「資料請求」
・キクザワの会社資料を送ってほしい場合
「内覧会予約」
・内覧会の予約をご希望の場合、専用ページの場所をご案内します。
※ご案内物件がない時期もありますが、現在ふた月に一回程度開催しています。
HPニュースも併せてご確認くださいね。
「スタッフ」
・事務所スタッフを紹介しています。
「大工1」「大工2」
・2グループに分けて大工の紹介を行っています。
「ありがとう」
・秘密のメッセージを返信します。
(自動応答)

poster_1_3