1. HOME
  2. ニュース
  3. YouTubeルームツアー11月11日 17:00公開のお知らせ

ニュース

YouTubeルームツアー11月11日 17:00公開のお知らせ

2022年11月11日

こんにちは♪
先日の月食、みなさまごらんになりましたか?🌙✨
事前まで曇っていましたが、月食の時間には雲も晴れて、きれいに満ち欠けが見られた方も多かったのではないでしょうか?

今日は本当に嬉しい嬉しいニュースです~!!!!!!

家づくりを通じて、ステキな写真家さんとご縁をいただいていました。
これまでも写真の撮影にご協力いただいているstudio9様…。

空気感の伝わってくる写真が本当にステキで、
ちょこちょこと写真の撮影をお願いさせていただいていたのですが
このたび
先月まで公開させていただいていたモデルハウス「幸せのうつわ」
こちらを舞台に
素敵な動画にしてくださったのですーーーー!!!!!!

はいっ
YouTubeにて
11月11日 17:00~ 公開開始しちゃいますよ~!


↑バナークリックで動画をご確認いただけます🎵
※studio9様、本当にステキな動画をありがとうございました 

プロの手仕事が感じられる素敵な動画、ぜひぜひご覧くださいね!

そして今回から
YouTubeの方を社長の住宅知識チャンネルとルームツアーを分けて掲載してみることにしました。
社長チャンネルの方は住宅知識ご検討中の方に向けて、専門家ならではの情報を発信していく予定です。

まだまだ動画を移動したばかりで、これからのチャンネルになっておりますので、ぜひチャンネル登録&応援していただけると嬉しいです。
(来週までに新作が一本アップされる予定です…!)

最後に…
キクザワの室内空間を実際にご覧いただける内覧会
明日(11月12日)明後日(11月13日)開催します。枠が埋まってきていますが、日曜日はまだご案内可能な時間がありますよ。

内覧希望のお客様は、現地スタッフの関係上 お電話(0123-32-2440)でご予約ください♪

内覧会の場所などの詳細は以下よりご確認いただけます
KIKUZAWA ブルックリンスタイル内覧会のお知らせ(秋の内覧会第三弾)

最後までご覧いただき、ありがとうございました。