1. HOME
  2. キクザワ ブログ
  3. 【カフェ内装 改修工事】アメブロにて工事記録掲載中♪(恵庭 カフェ起業物語)

キクザワについて

ご挨拶会社概要社屋案内スタッフ紹介キクザワ ブログ

【カフェ内装 改修工事】アメブロにて工事記録掲載中♪(恵庭 カフェ起業物語)

2024年05月15日

こんにちは。
GWも過ぎて、やっと晴れ間の多い季節になってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?スタッフさくまです。

進学されたお子様たちも
そろそろ新生活に慣れてきた頃でしょうかね~
(日も長くて、本当に良い時期ですよね!)

長かった冬から春になり、現場もバタバタと動き始めています。

今日は新築ではなく、改修の工事になるのですが、
ビル居抜き物件の改修工事のご依頼がありまして、工事をさせていただきました。
店舗の改修は、私自身経験が無かったので
わたしも常務にくっついて、この機会に勉強させていただきまして
今日無事に、お引渡しが完了しました―っ♪(パチパチパチ!!!)

完成までの工事記録をアメブロに掲載していますので、よろしければご覧くださいませ♪
(あと2回くらいで完結予定!)

第一話
カフェの内装|工事記録|フォルトナコーヒー開店までの物語♪ ①出会い

第二話
カフェ開業|内装工事記録|② 成功の鍵はコンセプト設計にあり?!方向性決め 

第三話
カフェのコンセプト設計|工事記録|③印象を左右するロゴについて

第四話
カフェ内装と設備|工事記録|④改修工事の全容決定!!と補助金について。


※この写真はイメージだけど 本格的なエスプレッソマシンも導入されます♪

後半戦はまたお楽しみにしていてくださいねっっ
そしてオープンしたら、
ぜひぜひご贔屓に、よろしくお願いします^^

(21日OPEN予定です!←それまでに完結させるべく大急ぎで更新してます(笑))
Instagram @cafe.fortuna.coffee
「フォルトナコーヒー」で検索されてみて下さい。
インスタフォローでドリンクの割引があるみたいですよーっっ♪)

この場をお借りし…

↑X (旧Twitter)はじめてみました♪
@china_sakuma
株式会社キクザワ|広報|スタッフさくま 

気ままに呟きますので、フォローして下さったらうれしいです。

最後までご覧くださり、ありがとうございました^^