不用品、あげます! ホーム › フォーラム › 譲ります! › 不用品、あげます! このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にkikuadminにより4年、 1ヶ月前に更新されました。 1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中) 投稿者 投稿 2022?430 1:22 PM #9536 kikuadminキーマスター 廃材や現場で余った物などお譲りします。 ※基本的には、事務所もしくは作業場での受け渡しのみとなります。 将来的には、皆さんのおうちでいらなくなったものなどを必要な方へリサイクルできるようなジモティーキクザワ版のように育っていってほしいトピックスです。 どのように運営していったら良いかなと悩んでいることもあり、運営のアイディア、アドバイスがありましたらぜひお寄せください^^ 投稿者 投稿 1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 ログイン
ホーム › フォーラム › 譲ります! › 不用品、あげます! このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にkikuadminにより4年、 1ヶ月前に更新されました。 1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中) 投稿者 投稿 2022?430 1:22 PM #9536 kikuadminキーマスター 廃材や現場で余った物などお譲りします。 ※基本的には、事務所もしくは作業場での受け渡しのみとなります。 将来的には、皆さんのおうちでいらなくなったものなどを必要な方へリサイクルできるようなジモティーキクザワ版のように育っていってほしいトピックスです。 どのように運営していったら良いかなと悩んでいることもあり、運営のアイディア、アドバイスがありましたらぜひお寄せください^^ 投稿者 投稿 1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 ログイン