VOICE
「春夏秋冬問わずとても快適です!キクザワさんで建ててよかったです!」ー札幌市豊平区S.M様E.M様
2024年12月12日現在
- Q. キクザワで家を建てる前に、どんなことで悩んでいましたか?
- A. どこの工務店またはハウスメーカーに頼めば、自分たちの理想とする家を建てることができるか。(自分たちの予算内で) また信頼できる工務店はどこか悩みました。どちらについても悩みました。
- Q. 何がきっかけでキクザワを知りましたか?
- A. 知り合いから教えていただいた「アース21」の雑誌を見たことで知りました。
- Q. 「キクザワで」と決めるまでに不安や葛藤があった場合は教えてください。
- A. 金額の面で他の工務店と迷いました。
- Q. 何が決め手となって、キクザワで家づくりをしようと決めましたか?
- A. キクザワさんで建てているお宅を実際見てせていただいて、作りが素晴らしくおしゃれだったのでいいなと思いました。また土地選びから親身になってくださったり、家の間取りを何度も作り直してくださりと丁寧に対応していただけたため。
- Q. 実際に住んでみていかがですか?
-
A.
春夏秋冬問わず、とっても快適です。
また特に冬は家中どこにいても暖かく過ごしやすいです。
来客者からはおしゃれだと褒められます。 - Q. その他、思いがあればお聞かせください。
- A. 菊澤久志部長にはワガママなお願いでも快く対応してくださったり、自分たちにはなかったアイディアなどを提案していただいたことで、想像以上に素敵な家になり感謝しています!!キクザワさんで建てて本当によかったです!!
- キクザワより
-
M様
ありがとうございます。アース21から弊社を知っていただいて、決めていただけたとのことですね。あたたかく快適に過ごしていただいているとのことで嬉しく思っており、お言葉とてもありがたく感じております。
またメンテナンスや、お住まいになってみてわからないことがありましたら遠慮なくお声がけくださいね。
末永くよろしくお願い致します。