
こんにちは。大雪でまだ道路状況が悪い今日この頃ですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
まだしばらく渋滞が予想されますので、移動に気を付けてお過ごしください。
今日は、少々間が空いてしまったのですが、新聞掲載のお知らせです。
北海道住宅通信 2025年12月30日発刊 第843号
この度、弊社の新しいモデルハウス奏ーKANADEー(恵庭市和光町)が新聞に掲載されました!
先日、道内のビルダーが集まる「北海道次世代の会」の見学会&意見交換会が当モデルハウスで開催され、その時の様子が詳しく紹介されています。

当日は約20名の参加者がいらっしゃり、大賑わいの見学会となりました。
<記事のご紹介>
■ 業界内でも注目された「30坪の新しい提案」
記事では、延床面積30坪というサイズの中で、「住宅は広いほど良い」というこれまでの固定観念を覆す【必要十分を見極めるモデル】としてご紹介いただきました。
参加された同業者の皆様からも、特に以下のポイントで熱い議論が交わされました。
・あえて「南側の大きな窓」を設けない設計 四方からの採光で、外からの視線を気にせず光に包まれる新しいリビングの形。
・独自の全館空調システム エアコン1台で玄関土間まで暖かい、自社設計の快適性能。
・職人技が光る「変形畳」の和室 :台形にカットされた美しい畳のデザイン。
■ ぜひ、ご自身の目でお確かめください
プロの目線からも「実験的で面白い」「これからの住まい方のベンチマークになる」と評価をいただいたこの住まい。
新聞記事だけでは伝えきれない「道産無垢材の質感」や「30坪とは思えない開放感」を、ぜひ実際のモデルハウスでご体感いただければ幸いです。
マイホームをご検討中のみなさま「自分たちにちょうどいい広さ」のヒントを見つけに来ませんか?
ご予約は随時、承り中です。

▶ モデルハウスページは こちらから
最後までご覧くださり、ありがとうございました。
皆様あたたかく、お過ごしくださいね。

