
こんにちは!
とうとう今日から11月ですね(あと残り2か月!!!早い~)
スタッフのさくまです
先日開催された「ほっかいどう住宅フェア2025」ブログでも、当日の様子をお伝えしていたのですが、
私たちキクザワの若手スタッフ、ステージに登壇したよーというPRタイムの動画を、YouTubeで更新しましたのでお知らせです。
テーマは私たちの大切にしている家づくりの特徴について!
家づくりというと、「性能」「デザイン」「安心」——
どれも大切な要素ですが、
実はそれらの“バランス”こそが暮らしの心地よさをつくります。
断熱や気密などの性能は、数字で確かめられる安心を。
そして、暮らし方や好みに合わせたプランには、想いを込めたデザインを。
さらに、実際に形にする「顔の見える作り手」
お客様と共につくる「本気の家づくり」を、
ステージの上でまっすぐにお話ししました。
司会は北方型住宅PR大使の小俣彩織さま、オクラホマの藤尾仁志さま✨
お二人のあたたかな進行に、登壇したスタッフたちの緊張も少しずつほぐれていきました。
このPRステージ前に、小俣さんとお話する機会があったのですが
「ブログ読ませていただきました~!」
「結婚と家づくりの話とか、なるほど!と思いました」
と声をかけてくださって…
チーフは会場についてからずっとソワソワ
舞台裏では「うまく伝わるかな…」とドキドキ
結衣ちゃんは、チーフよりも余裕?と思っていたものの、ステージに上がった瞬間にスコーン!と抜けてしまったようで
(逆にその結衣ちゃんを見て
チーフが「俺がやらねば!!!」モードにスイッチが入るという(笑))
藤尾さん、小俣さんの神対応&神フォローを是非ご覧いただきたいです!
(北方型住宅PR大使のみなさん、ホント大好きです(^^♪)
会場のお客様の笑顔と拍手にも心から励まされました
動画では、そんな現場の空気そのままに
「キクザワの家づくり」を感じていただけます!!!
YouTube『一級建築士キクザワ社長の家づくりの学校』で公開中です(^^♪
(※チャンネル名 若干変えました)
家づくりの裏側には、“数字”では測れない、たくさんの“想い”があります。
その一端を、ぜひ動画で感じていただけたら嬉しいです。
(いいね&コメントもとてもとても嬉しいです^^)


