平素より弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、4月16日(木)から4月19日(土)の15時頃にかけて、弊社ネットワークの不具合が原因でウェブサイトのお問合せ及びメールの送受信が不可能な状態となりました。
復旧に時間を要する結果となり、お客様ならびに関係者の皆様には多大なご迷惑、ならびにご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
4月19日(土)現在は復旧作業が完了し、通常通りご利用いただく事が可能となりました。
該当期間中にお問い合わせやご連絡をいただき、弊社からの返信が届いていない場合は、
大変お手数をおかけしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
本件の事態を真摯に受け止め、今後このようなことが起こらぬよう専心努力して参りますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
重ねてのお詫びになりますが、この度はご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。