1. HOME
  2. ニュース
  3. キクザワホームページ リニューアルのお知らせ

ニュース

キクザワホームページ リニューアルのお知らせ

2022年04月30日

こんにちは。
恵庭市の桜の開花と同タイミングで、キクザワホームページが大きくリニューアルしましたのでお知らせします♪

今回増えたコンテンツ!! 内容もりだくさんです♪

※スライドショーのキャッチコピーなども新しく変更しています。
「物語が、はじまるすまい。」からスタートするのですが、
もしここが「「いってきます」のすぐあとで、もう「ただいま」が恋しい。」だと、前のブラウザ情報(キャッシュ)が残ってしまっている可能性がありますので、
その場合にはお手数ですが携帯の場合:設定→safari→(中段ちょっと下くらい)履歴とWEBサイトデータを消去
パソコンの場合 Google(右上アイコンマーク横 三つの点が縦に並んでいるところ)→履歴→閲覧履歴の削除、キャッシュされた画像とファイルの削除
としてキャッシュの削除を行ってみてください。

① 360°バーチャルツアーページ 
コロナの関係もあるし、気軽に外出するのもなんとなく気兼ねする今日この頃・・・ でもキクザワの家づくりはちょっと気になっているんだよな。という方へ!朗報です!
自宅にいながら、360度あちこちマウスを使って家の中をみていただける、バーチャルルームツアーページをご用意しました。
キクザワモデルハウスaikakotiを使って、
動画や写真では伝わりにくい、室内の繋がりや天井床などを360°の画像(映像?)でお楽しみいただけます。
「i」と書かれているマークをクリックしていただくと、説明書きが読めるようになっています。
ぜひ色々触ってお試しください。
モデルハウスページにドローンの映像も追加しました!
YouTubeの再生動画でもご確認いただけますよ♪


② YouTube 動画情報ページ
実はキクザワでは、現在「KIKUZAWAchannel」を運営中です。
竣工後の大人気!ルームツアーだけではなく、新築ご検討中のお客様向けに社長の家づくりの豆知識「こんなところに注意して話を聞くと、良い住まいづくりができるよ!」といった建築知識も公開中。
コツコツと動画を編集、アップ・・・を繰り返し、ようやく皆様にお知らせ出来るくらい動画が充実してきました。
ぜひぜひクリックして動画情報をご覧くださいね!(※ チャンネル登録 & 高評価いいねボタンもとっても励みになります。)


③ 内覧会情報ページ
今まで以上に、操作が簡単で、ご予約しやすくなりました♪
ご興味のあるイベントの詳細をクリックしていただき、下に表示されているカレンダーの日時をクリックしていただくと、
ご希望の日時がすぐに予約できます。内覧会がある時には、ニュースページからお知らせしますのでぜひこちらよりご予約いただきますようお願いします♪
(なおモデルハウスは随時公開受付中です。見学ご希望の方は事務所までご連絡いただきます様お願いいたします。)

④ キクザワオンラインショップ
メンテナンスに必要な用具などをその場で買えるショップを作りました。
まだまだ登録商品点数は多くないのですが、これから充実させていく予定です。


⑤ オーナー様専用サイト キクザワオーナーズクラブ
キクザワでご契約済み・ご新築・増改築をおこなったお客様を対象に、オーナーサイトを設立しました。掲示板やメンテナンス情報など、住んでから必要な情報に特化し、定期的にニュースなどをお届けしていきます。
キクザワオーナーのお客様はぜひご登録ください♪
オーナーズクラブのバナーをクリックしていただくとログイン画面になりますので、初回のご利用の場合にはメールアドレスなどの仮登録をお願いします。
海外のサイトのため、姓と名の順番が逆になっていると思いますので、お名前よりご入力ください。

※仮登録の受付完了後「メンバー登録」というタイトルでIDとパスワードが記載されたメールが届きます。
「以下のURLで会員エリアにログインしてください」 と本文が表示されるのですが、本登録の承認操作前にクリックした場合には「アカウントの期限切れ」といった内容が表示されてしまいます。(こちらでまだ本登録前という状態になります。)
弊社で情報を確認後 本登録の手続きをさせていただきます。(営業時間外・休日を挟む場合には登録に数日お時間をいただきますのでご了承くださいね)

※また、こちらで本登録後、自動返信メールが届かないこともあるかもしれません。
届かない場合には2,3日後にIDパスワードをご入力いただき、入れないかご確認の上、もし入れないよーという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが登録スタッフ直通 メールお問い合わせまでご連絡いただけると幸いです。

これからも引き続き
コンテンツを充実させてまいりますので、どうぞお楽しみに!
今後も株式会社キクザワをどうぞよろしくお願いいたします。