1. HOME
  2. ニュース
  3. 新型コロナウィルスによる北海道緊急事態宣言について(ショールームよりお知らせ)

ニュース

新型コロナウィルスによる北海道緊急事態宣言について(ショールームよりお知らせ)

2020年04月13日

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に、北海道と札幌市が共同声明として緊急事態宣言を発令しました。
各自治体からの外出自粛要請を受け、また感染拡大リスク防止のため、弊社取引先ショールームでご案内中止となる施設がございます。
(各ショールームにより対応が異なります)


TOTO DAIKEN YKK合同札幌ショールーム:5月6日までの期間ご案内見合わせの可能性あり。
LIXIL札幌ショールーム:ご予約のみの対応となる可能性あり。調査中
クリナップ 札幌ショールーム:ご予約のみの対応となる可能性あり。調査中。

再開時期に関しても各施設により異なります。
状況が日々変化しておりますので、
見学ご希望のお客様は個別にその都度ご相談いただきます様お願い申し上げます。
(不要不急の外出自粛要請が出ておりますので、建築時期に余裕のあるお客様におかれましては緊急事態宣言解除後の訪問をお願いいたします。)

<新型コロナウィルスに関して 各社の資材納期情報など>
LIXIL製品 納期に関してのご案内はこちら
TOTO製品 納期に関してのご案内はこちら
クリナップ製品 納期に関してのご案内はこちら
YKKAP 新型コロナウィルス関連の取り組みに関してはこちら
Panasonic製品 納期に関してのご案内はこちら

クリックしていただくと、各社の納期情報ページへとジャンプします。

お客様には多大なご不便をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

弊社は、お客様および従業員の健康と安全に配慮しながら事業活動を行ってまいります。

<社員の対応>
・全社員、毎朝検温を実施し、高熱の場合は自宅待機の対応を取ります。
・定期的な手洗い・うがい・消毒を徹底し、健康管理と感染予防に努めます。
・原則として社員はマスクを着用し、テーブルは隣との距離を確保して使用、また定期的な換気を実施いたします。

工程の変更なども含め、お客様にはご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、
何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。