1. HOME
  2. ニュース
  3. 南幌町 きた住まいるビレッジ バスツアーのご報告

ニュース

南幌町 きた住まいるビレッジ バスツアーのご報告

2018年03月12日

こんにちは。
先日の、3月11日南幌町きたすまいるビレッジにて、北海道庁様×AIR-G様主催のバスツアーが開催されましたのでご報告です☆

プレゼンテーション1-6

雪の残る南幌町。雪解けの日差しに春の訪れを感じます。

プレゼンテーション1-4
S.Aデザインオフィス小倉様より、建物の概要の説明などがありました。参加者の皆様も熱心に耳を傾けていたご様子。

プレゼンテーション1-7
南幌町のプレゼンテーション。
「クオリティファースト」…豊かな自然の中で、笑顔あふれる豊かな暮らしをご提案。
子育てへの助成も各種手厚く取り揃えておりますっ

プレゼンテーション1-9
中央に模型の飾られた展示室で説明会でした。
それとなく、南幌町での豊かな暮らしと、設計事務所さんと工務店の最強タッグによる素敵なモデルの魅力がお伝え出来たかと…。

イベントで説明を行った当社代表からのメッセージ

数多くのバスツアー参加者の皆様に興味津々で聞いて頂きました。
南幌町に移住を考えている方の真剣さが伝わってきました。(相談ブースも大盛り上がりでした)
今回バスツアーに参加できなかった方も参加頂いた方も完成後のバスツアーに参加頂けると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。完成をお楽しみに!
追伸:北川さんはラジオと同じ声で、気さくな素敵な方でした。

南幌ビレッジプロジェクトは、
プレオープン:ゴールデンウィーク中を予定しております。
※SAデザインオフィス様×当社のモデルが公開できるのは、おそらくゴールデンウィーク後半になるか思います。
時期が近づきましたらまたご案内いたしますよ~。

今後も安全第一!で工事を行ってまいりますので、進捗状況のニュースもお楽しみにどうぞ♪
参加していただいた皆様、開催を企画してくださった北海道庁×南幌町の皆様、その他関係者の皆々様に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。