1. HOME
  2. ニュース
  3. キクザワ 7月のイベント情報

ニュース

キクザワ 7月のイベント情報

2016年06月30日

やっと北海道の夏がきたような気がします。TVでは、今年の夏は記録的な暑さになると、放送していましたね。北海道らしいカラッとした夏になると、嬉しいですね~

さて、今年の夏のキクザワは、イベント目白押しです。スケジュールを書き込みますので、是非ご参加下さい。

■7/10(日)11:30~14:30頃 お客様謝恩親睦パーティー開催
 第21回お客様謝恩親睦パーティー(通称:OB会)を恵庭市テクノパーク中央公園にて開催します。弊社でお住まいを新築・増改築をされたOBのお客様、若しくは弊社で現在検討中のお客様のみのクローズドのイベントです。

 第20回を迎えた昨年は、800名を越すお客様とお会いすることができました。スタッフ一同、皆さんとお会いできる事を楽しみにしております。
まだ、はがきを返送されていない方、まだ間に合いますので、遠慮なく返送下さい。

■7/16(土)17(日)10:00~14:00 ガレージセール開催
 第2回 キクザワガレージセールを弊社戸磯倉庫にて開催します。第1回目の昨年は、想定していた以上に大盛況で終了しました。
上記のOB会と同様、クローズドのイベントとなります。
この商売、いろいろと端材等がいっぱい出てきます。倉庫の中には、そんな資材がいっぱい(^^;) 処分したくても、お金がかかるんです。

そこでお客様超お得、キクザワもお得になれるように思いついたのが、ガレージセールです。
お子様の夏休みの工作やご主人様の日曜大工にはうってつけです。指定頂いた寸法でカットする事も可能です

端材もありますが、まともなものもたくさんあります。端材は信じられないほど安く、まともなものも少しお安くおわけ致します。是非一度ご覧頂けたら幸いです。

■7/23(土)24(日)10:00~16:00 恵み野東モデルハウスOPEN
 待ちに待ったキクザワモデルハウスがOPENします。断熱性能は壁:高性能グラスウール16kg換算350mm相当、天井:ロックウール500mmと弊社で過去最高の超高断熱住宅です。
外皮平均熱貫流率(UA値)は0.18W/(㎡・K)で札幌版次世代住宅基準のトップランナーレベルです。あとは、太陽光パネルをのせると、ネットゼロエネルギー住宅(ZEH)となります。
 
 内部にも外部にも工夫を凝らした、キクザワ自慢の自然素材住宅です。特に大工さんが手をかけた数多くの造作は圧巻です。

 

会場地図や詳しいイベント情報は、開催日が近づきましたら、ホームページ上で告知させて頂きます。