1. HOME
  2. キクザワ ブログ
  3. キクザワツーリング部の週末♪

キクザワについて

ご挨拶会社概要社屋案内スタッフ紹介キクザワ ブログ

キクザワツーリング部の週末♪

2021年07月16日

風になる キクザワ社員の週末

一昨年くらいからの趣味ですが
キクザワ一部社員の間でバイクが大・流・行・・・!!!
週末には何人かで集まってツーリングに行ったりすることが多いらしいのです。

そんなキクザワツーリング部
今のところのメンバーは

工事部大工さんたち (まさ・しょーた・中尾・おっくん・りょう・ふじさん・かじた(父)・きょうや)
社長
相互建材工業のひろしさん
恵友電設の大地さん
(ひさよさんは最近乗るのだろうか?昔は一緒にツーリングしていたらしい!めちゃカッコイイ!!)

こんなメンバーで、
なんと先週、はるばる稚内まで・・・!!!!

どうやら風になってきたようです。

当初不安げだった社長
「稚内……。稚内かぁ…(遠い目)」
「いや~、心配だ…もう若くないし…」
「信号待ちの時に足ガタガタになって転倒するんじゃないか…」

事務所にいる時にはこんな(※社長にしてはかなり珍しい)気弱な発言も見られたので、ちょっとだけ心配していましたが、
出発してしまえば、かなり楽しかったみたいで

「今留萌だよー!」
「無事宿泊先につきました」

そんな元気な連絡と一緒に
事務所宛にたくさんの写真が送られてきていました~

あっという間に わっかなーーーい

わー!!!
皆の笑顔がめちゃいい感じ♪

しょうたくんが夜にバーベキューの写真も送ってきてくれました。


めっちゃおいしそう…。

宿泊は、稚内のレッドバロンさんに小屋があるという事でそこで一泊(そんな素敵な施設があるのですねー!!)。
翌日、無事に恵庭に帰ってきました~。

社員で共通の趣味を楽しむ♪ そんな時間、ステキですね^^♪
みんな楽しかったみたいで良かったぁ

キクザワツーリング部、またの活動もあるのかな…?
また素材もらえることを楽しみにしてます♪