1. HOME
  2. キクザワ ブログ
  3. ガレージセール終了!!

キクザワについて

ご挨拶会社概要社屋案内スタッフ紹介キクザワ ブログ

ガレージセール終了!!

2016年07月18日

7/16(土)、17(日)の二日間、弊社戸磯倉庫にて第2回ガレージセールを開催しました。
大勢のお客様にお越し頂きました。感謝申し上げます。忙しすぎて、写真を撮るのを忘れました。

どうしてもイベントとなると気が大きくなってしまうのか、元々セールということで本来の価格より安くしているにもかかわらず、更に安くしてしまいました。

板材や木材などは○○○センターの価格の半分以下で提供させて頂きました。
大量に出てしまう端材を販売しているので、お客様お得。キクザワもお得ということで、みんな笑顔でした。

来場された殆どの方が仰っていたのが、「こんなにいろんな木材があるんだ~」って言葉。自然素材の住宅を創っている我々には当たり前でも、お客様にとっては不思議な世界なのかもしれません。
でも、これが工務店の良さなんですね。

スタッフで話していたのですが、来年はガレージセールもかねて、「夏休み子供工作教室」若しくは「日曜大工教室」なるものを開催しようかなって思っています。

今年の夏は、「お客様謝恩親睦パーティー」に始まり、「ガレージセール」、今週末23日(土)24(日)の「モデルハウスオープン」で一段落。
両日とも予約制の公開となりますので、早めに予約して下さいね。

モデルハウスの詳しい内容は、もう少しお待ち下さい。
キクザワホームページの「ニュース」の欄で、近日公開します。