1. HOME
  2. キクザワ ブログ
  3. 雨の中、開催しました。お客様謝恩親睦パーティー 無事終了!!

キクザワについて

ご挨拶会社概要社屋案内スタッフ紹介キクザワ ブログ

雨の中、開催しました。お客様謝恩親睦パーティー 無事終了!!

2016年07月11日

こんにちは。今日は7/11とっても良い天気ですね。前回のブログで、雨天決行って書きましたが、前日の準備はとっても良い天気。つまり準備の日→晴れ。本番の日→雨。片付けの日→晴れ。というとっても皮肉な結果になってしまいました。

でも、感謝感謝です。あのどしゃ降りの中でも殆どのお客様にお越し頂いて、最後までお付き合いして頂いた。こんな嬉しいことはないですね~ 

一時期豪雨だったので、予定していたイベントのいくつかは取りやめしました。この場を借りてお詫び申し上げます。
今まで21回開催し続けてきたこのイベントで、雨に降られたのは3回目ですが、今回を除く2回はパラパラってきた雨と、ザーっていう通り雨だけでした。今回のようにどしゃ降りは初めてですね。

あるお客様は、記録よりも記憶に残るOB会だね~って仰っていましたが、まさにその通りですね。

色々ありましたが、疲れたけど、楽しかったです。

来年は7/9(日)に開催です。今から手帳に書き込んでおいて下さいね。

今度の土日(7/16、17)はガレージセール(クローズドイベント)、7/23、24の土日はモデルハウスオープン(オープンイベント)です。
7月のキクザワはイベント目白押しです。詳しくは、次のブログで。。。

DSC06024
巨大な牛肉ゲット!! 7kg~8kgぐらいあるかな?

DSCN0852
お餅の中に当たりが5個

IMG_3620
俺にもよこせ~

IMG_3642
嬉しいお顔。ありがとうございます。

IMG_3672
雨の中ありがとうございます

IMG_3697
ニジマスの親分。巨大なトラウト ゲッツ

IMG_3802
ニジマス意外とつかめん!!