1. HOME
  2. 社長ブログ

キクザワについて

ご挨拶会社概要社屋案内スタッフ紹介社長ブログ

謹賀新年

2019年01月04日

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。皆様にとっても、我々にとっても素敵な年でありますように。何より災害の少ない年でありますように。
とはいっても昨日の夕方、熊本県で震度6弱の大きな地震がありました。大きな被害は無いようですが、お正月に大きな揺れに見舞われてしまうというのは、心いたたまれないですね。このあと大きな揺れがおきないように祈るばかりです。

201812_お正月-7影[1]

さて、弊社は本日より現場が動き始めました。本来であればもっと長く年末年始休暇を取らせてあげたいのですが、少々忙しくて。。。大工さん達が自発的に動き始めてくれました。お正月なのにゆったり家族サービスもできない状況で本当に申し訳ないです。先ほどねぎらいの意味も込めて、現場に行ってきましたが、みんな生き生きとした顔をしていました。
お客様に「キクザワさんの大工さんは、いつも笑い声が絶えないね(*^o^*)」とよく言われます。私もキクザワの大工職人のチームワークは天下一品だと思っています。みんな頑張ってくれています。何よりも感謝、感謝です。
まずは一段落しましたら、ゆっくりとお休みをとって欲しいと思っています。
事務所スタッフも、お正月は可能な限りゆっくりと身体と心を休めて頂きたいと思います。休み明けからは、また忙しい一年が始まります。
これから一年、事務所スタッフと大工職人スタッフ一丸となって、楽しい家づくりをしていきたいですね。